アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードが払えなくなりました。
今月末に支払いをするための借り入れができません。
カード会社に払えなくなりましたと言ったらどうなりますか?
カードが止まって月々5千円づつ払うらしいですが、

CICの事故歴になりますか?
事故の扱いは信用問題は「自己破産」と同じですか?
負債総額は300万円で無職です、親の甲斐性もないのでとても払えません。
カード払いで分割している携帯電話はどうなりますか?

リボ払いで300万円は返せるお金ですか?
自転車操業状態であっという間に借金が雪だるま式に腫れ上がりました。
会社員で実家住まいでも最高30万円ぐらいしか貯金をしたことがありません、300万円の返済は出来ますかね??

A 回答 (8件)

自己破産まっしぐら!

    • good
    • 0

> 負債総額は300万円で無職です、親の甲斐性もないのでとても払えません。



少し前の質問では、嘘を書いたのですね?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11344849.html

> 返す宛がない借金をしているわけではなく、将来働いて返すか、親に払ってもらう事になると思います。
    • good
    • 1

300万円と言う金額は、普通の勤め人が一年間飲まず食わずで作れる金額です。

自転車操業と言うけれど、一体その様な多額の金を何に使ったの?リボ払に限らず300万円と言う金額は普通では返済できる金額ではないです。自己破産すれば免責になりますが、借金を踏み倒された人の事を考えた事はありますか。真面目に仕事をして、どの様な事をしてでも何とか返すのですね。
リボ払いは悪徳金融と同じで、高い利率の利息を長く支払わせて儲ける支払方法です。だからどこのクレジット会社も大歓迎するのです。今後はクレジットカードの魔力と、リボ払いの罠に引っ掛かっらない様に成年後見人を付けるべきですね。
    • good
    • 0

学習できない、あんたは死ぬ

    • good
    • 0

この世で起きたことは、みなこの世で収まります! なんとかなります! 



(あまり釣れていませんね)
    • good
    • 0

はらえないんだから、踏み倒すしかありません。

自己破産するかしないかは迷惑かける人がいるかにもよりますが、いないならしてもいいかと。


そんなことより、さっさと新しい仕事探して生活を立て直してください。
    • good
    • 0

もはや返還出来る額ではないでしょう やはり自己破産しかないですね それには30万近くお金が掛かりますが それくらい用意しましょう


スマホも解約しましょう 無職なら必要ありませんし
    • good
    • 1

無理。


破産申請をしなさい。
世間からは、一人前とは認められなく為りますけどね
身から出た錆。
自業自得です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!