プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モバイルSuicaに入っているお金を現金に戻す方法をわかりやすく教えて下さい

A 回答 (3件)

基本的にはそのような方法は存在しません。



強引な手法でもいいなら、モバイルSuicaで物品を購入してそれを売却することで現金化できます。
    • good
    • 0

例えば3,000円残っているとして、金券ショップで、金券3,000円で買える分購入して、売却するとかね。

    • good
    • 0

モバイルSuicaのお金を現金に戻すには、退会手続きをします。

やり方はリンク先を見てください。お金は指定した銀行口座に、2週間~1ヶ月後に振り込まれます。手数料220円がかかります。
https://www.jreast.co.jp/mobilesuica/procedure/s …

退会すると、モバイルSuicaはその時点で使えなくなります。再度モバイルSuicaを使うには、再入会が必要です。再入会には制限があります。リンク先の一番下のとこ見てください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!