dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません。

私はいわゆる反社会的?な人間かもですが、かなり気が強くて勝ち気でS気質ですがいわゆる勝ち気強気というのは
社会的な人間の特権ですか?まさかそんな阿呆なルール?なんかはまさかまさか無いですよね?

強気勝ち気なのが許されるのは社会的な人間のみの特権とかクソバカバカしい事を皆さん言いませんよね?
という事で反社会的な人間?の勝ち気強気ってどう思いますか?繰り返しになりますが、社会的な人間のみの特権とか阿呆な事は誰も言わないですよね?どう思いますか?真面目に真面目によろしくお願いします

自分の座右の銘は強気。勝ち気でないと世の中渡っていけない!!!!です。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    因みに少し貧乏?ではありますが全うな家に生まれましたね。チンピラとかではないです、高校も普通におかげさまで出させてもらいました。

    親には感謝してますがなかなか伝わらないですね。よろしくお願いします(笑)

      補足日時:2019/11/19 19:26
  • はい。ありがとうございます(^o^)

    一対一のサシでならいくらでも言いますね!!!\(^o^)/ただ、ワルガキとかは徒党を組みたがるからそういうのはしち面倒臭いですね。

    一対一のサシでならいくらでも物申すし、殴るなら殴れよ。大人になったら殴るお前が、破滅だ。さあ。どうぞ?くらいにいってやりますな。

    とにかくサシでならいくらでも物申すしますな(*^^*)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/19 19:34
  • HAPPY

    人間は古来から多勢に無勢。無双は映画やゲームの中だけしかありえないので、徒党を組みたがるのは所詮数に頼らないと何もできない子羊みたいな雑魚ですわな(*^^*)

      補足日時:2019/11/19 19:36
  • つらい・・・

    それとか権力プレッシャー纏う責任者?とかもルール違反ですね。権力プレッシャーまともに食らうと口が聞けなくなり呑まれたようになるので。

    プレッシャーの合間を縫うようにプレッシャーはパワハラだ。警察呼ぼうか?とか言いますな(*^^*)

      補足日時:2019/11/19 19:39
  • ああ。昔腐れ縁に言われたな。

    だか中二病とか言うやつが得てして中二病だったりするもんだ、(そいつには自覚が無くて人のことばかり見える。的なやつね)

    10年以上前に言われたわ(笑)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/19 20:00
  • 因みに昔は内弁慶の典型でしたが、

    最近はかなり電話。リアル。ネット問わずどこでもいつでも弁慶気質だな。舐められたくないんだわ。(笑)

      補足日時:2019/11/19 20:04
  • 面倒くさいやつ。というのは褒め言葉なんだよな。面倒くさいやつとは、
    手に余る、能力が高くて止めをさせない。強者だ。て私は認識してる。

    だから面倒くさいやつては私に言わせれば手強い、手に余る。という褒め言葉なんだよ(*^^*)

      補足日時:2019/11/19 20:07
  • それからもうひとつですが、

    ウザい。というのは意味がない単語ですよね?それはつまり腹減ったー、とかあちいー、みたいな意味の無い単語。単なるボヤキでしか無いですよね?相手に何してほしいのかさっぱりわからないようなボヤキですな。

    意味の無い単語ですね。あちいわー。とかと同じなんですよね。相手へのニーズが全く乗らないボヤキだから聞く価値も無いんですわ(*^^*)

      補足日時:2019/11/20 20:12

A 回答 (3件)

貴方らしい生き方なのであれば、ありのままで良いと思います。

貴方みたいな方が、ワルガキやイキってる人を成敗して欲しいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

飲食店等の予約を、当たり前のように、ドタキャン。



反社会的行動。
    • good
    • 1

厨二病かも

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!