アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口百恵の曲で途中に「ありがとう・・あなた」」と語りというかささやきが入る曲を探しています。ご存知の方、よろしくお願いします

A 回答 (3件)

他の回答者の方が答えているように、山口百恵の「ありがとうあなた」という歌です。


詳細には、百恵の10枚目のシングル 1975.9.21 発売、初版レコード番号SOLB319 A面.ささやかな欲望 3:19 作詩 千家和也 作曲 都倉俊一 編曲 馬飼野康二
B面.ありがとうあなた 3:34 千家和也 都倉俊一 馬飼野康二 「赤い疑惑」 テーマ ・・・ということです。
今この曲を聴きたい、手に入れたいのであれば、SONY MUSICから「ありがとう あなた/ささやかな欲望 山口百恵 MHCL-554/シングル/2005.6.22/\1,050(税込)30年振りにリメークされるドラマ「赤い疑惑」主題歌」として出ています。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/MomoeYa …
「山口百恵 「ありがとう・・あなた・・」」の回答画像3
    • good
    • 0

 私が、ある方からの「アンハッピーエンドのドラマ」というご質問で回答したドラマ「赤い疑惑」(TBS系列で75年10月~76年4月に放送)の主題歌「ありがとうあなた」です。


 作詞は、「ゴッドファーザー愛のテーマ」「なみだの操」「終着駅」など数々の名曲を送り出した千家和也さん、作曲は「ジョニイへの伝言」「逃避行」の都倉俊一さん、当時シングル「ささやかな欲望」のB面として発売されました。
 参考URLのCDに収録されています。
 ハイブリッドCDのため、一般のCDプレーヤーでも再生可能ですが、SACD対応プレーヤーでは、さらに高音質で再生可能です。

参考URL:http://music.goo.ne.jp/cd/543088-1/index.html
    • good
    • 0

今晩は


確か「赤い疑惑」というドラマのテーマ曲「ありがとうあなた」だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!