アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車場とかで、運転席のドアを開けられないくらい寄せて停める車とかいるのですが、相手の事を考えられないのですかね?買い物帰りに車に乗り込もうとするときに運転席のドアが開けられないのでしょうがないので助手席側のドアから入るしかない時があるので

A 回答 (6件)

そうでしょうね、相手のことを考えていたら空けて停めるでしょうから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/02 23:27

愚問です。

考えてるわけない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/02 23:27

そういうドライバーいますよね。

多分、意図的にやってはいないと思いますが、「運転技術が未熟なのか、車両感覚がない」かでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/02 23:28

一応確認ですが、貴方の車はスペースの真ん中で、相手のさらに向こうは偏った置き方をしていない(つまり置いて降りるためにはそれしかでき

なかったわけではない)ということですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はスペースの真ん中で相手の車は自分が降りる運転席側のスペースを広く開けてました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/02 23:33

相手のことより自身の出入りのしやすさしか考えていないか、逆に相手への嫌がらせを意図的に考えてのことか、状況からだけではどちらと断言も出来ません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/02 23:34

狭い駐車場では仕方ないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

狭くない駐車場でした。ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/02 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています