dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度からノーマルコンパニオンの終わりの挨拶を任されるようになって、テンパってます。例文教えください

質問者からの補足コメント

  • 宴会のおわりにです

      補足日時:2019/12/05 17:01
  • 宴会の終わりの挨拶です。

      補足日時:2019/12/05 17:02
  • お客様の前で帰りのご挨拶です。

      補足日時:2019/12/05 18:17

A 回答 (3件)

終わりの挨拶じゃなくて、お見送りの言葉じゃないんですか?

    • good
    • 2

誰に、挨拶をするの?


客に?
客にコンパニオンが終宴時に挨拶することはありませんよ

帰る前に、コンパニオンを呼んだ会社の宴会担当の人に、「今日はありがとうございました」と言えばいいだけです

営業トークを交える挨拶の仕方とかですか?
    • good
    • 0

どこで挨拶するの??


宴席の終わりか、コンパニオンのミーティングの最後か
漠然とした質問に適切な回答は付きませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!