アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。いつもお世話になります。m(_ _)mもうすぐ子供が中学受験ですが私は片親(母)です。費用などは大丈夫なのですが、やはりそれでも片親の子供は落ちるんでしょうか、、最近その事ばかり考えて、一生懸命頑張ってる子供に申し訳ないと思います、、、、

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様ありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2019/12/10 09:02

A 回答 (3件)

経済的問題がなければ受かります。


片親が損をするという事はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。その言葉を胸にがんばります。

お礼日時:2019/12/10 08:58

やはり私立は影響します。


公立と違い家庭環境
親も選考対象なんですよね。
学校にもよりますから、
厳しい学校は避けた方が無難
お受験の為に、
仮面夫婦も珍しく無い。
しかし学校行事は夫婦で参加
忙しい芸能人だって、
休んで来ますからね。
それが私立なんですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

で、、ですよね〜、、、(´;︵;`)

お礼日時:2019/12/10 08:58

私も片親でしたし、実際に入学したら片親の子もクラスに1人か2人の割合でいましたよ。


ただし、臆測ですが、学校によっては、落とすところもあるようです。いわゆるおぼっちゃま、お嬢様学校ですね、落とすのは。
私の場合は、そういう学校を避けて受験しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お嬢様学校ではないです。学校によって違うのですね。頑張ります、、、ಥ_ಥ

お礼日時:2019/12/10 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!