プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくティックトックで見かけるんですが、
すごく綺麗な画質で目だけを写したような動画(わかる人いますか?笑)がありますよね( ´ཫ`)
どうやったらあんな画質よく撮れるんですか?
自分iPhone8なんですが、目だけアップで写したりするとピンぼけしてハッキリ撮れないです。
ティックトック本体で撮るんですか?それともそういうアプリがあるんですか?

最近スマホ変えたばかりでよく分かりません
教えてください!

A 回答 (2件)

美顔機能のアプリを使えば簡単です

    • good
    • 0

内カメにします。


そこに1滴水を垂らして、目を近づけるだけです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/28 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!