プロが教えるわが家の防犯対策術!

納豆にマヨネーズはおかしいと思いますか?

というより納豆にマヨは初耳ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

初耳です。

    • good
    • 0

おかしいとは思いませんが、私はやらないだけです。


マヨラーの特集で見たんで、どうにもいい印象はもてません。
油気があればなんでもいいだろ、マヨネーズのトッピングに納豆を足してるんだろって思いました。
    • good
    • 0

結構な定番だと思うんですが。

昭和からありませんか?
    • good
    • 0

初耳です!ちょっとやってみたいです(-'﹃ '-)

    • good
    • 0

特別おかしいことはないんじゃないですかね。



納豆+マヨは、むしろよく耳にします。

自分も特に子供の頃はそればかり食べてましたね。今は食べませんが。
    • good
    • 2

おかしくないですよ。


ツナにマヨネーズ入れて納豆入れると納豆苦手な人も食べられるのでオススメだったりします。
    • good
    • 0

やったけれど、もうやらない。

    • good
    • 0

納豆がたべれないときに、マヨネーズを混ぜて食べたことありますが、まろやかで食べれました。


いろんな食べ方でいいと思います。
大根おろしも食べました。
これも、いけますよ。
今は、のりを細かくしてしらす干しを混ぜて食べてます。
これが、いい、悪いは、ないと思います。
美味しく食べれればよいと思います。
    • good
    • 0

カツオにマヨくらいポピュラーだと思いますよ。

    • good
    • 0

100%しないけど悪くは無いと思う


まろやか好みなら大根おろしかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!