プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新聞社や雑誌社と違い、書籍出版社の校正、編集業務は慌ただしさせかせか感はありませんか?

A 回答 (3件)

これ、会社によって違う


ぼけっとしているとこもあるし、わいわいやってるとこもある

専門書系で、同じよーな本を繰り返し何万年も続けて出しているよーなとこだとまったりしてるけど
    • good
    • 1

あるよ

    • good
    • 2

ありますよ。


専門用語の確認とか、初稿のみならず再稿、再々稿のゲラ出しもあり得ます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!