アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は僕とエッチすることを避けているのでしょうか?

付き合って1ヶ月の彼女がいます。
彼女からお家デートに誘われ、先日初めて彼女の家でお家デートをしました。そのお家デートでは映画を観て、彼女に一緒に寝たいと言われてベッドでイチャイチャしました。そのイチャイチャしている時に、そういうことはとてもしないような彼女から耳を舐めたり噛んだり息を吹きかけたりしてきました。

服の中に手を入れてシャツの上からお腹をくすぐったりしても嫌がられなかったので、その時は正直誘っているのかなと思ったのですが、お家デートに誘われた際に彼女から「キス以上は勇気がないからまだできない」と言われていたので襲うようなことはしませんでした。

その後は彼女のお母さんに夕飯をご馳走していただき、帰った後のLINEで彼女に彼女の家でのお泊まりも誘われました。襲うなよーと言われ、冗談で分からんよーと言ったら「べつにいいよ」と返ってきて驚きましたが、その後に「〇〇がお母さんに追い出されるだけだから」と送られてきたので冗談だと思います。

その後に、「そういうことするよりイチャイチャしてる時間の方が楽しい」と送られてきました。彼女は処女なのでそういうことはちゃんとお互いで相談してからしたいなと思います。

ただ、彼女からしたらすぐ別れると思ってそういう関係になりたくないとか、彼氏とは言ってもそういう関係にはなりたくないとか、僕とそういうことをすることを避けているんじゃないかと思ってしまって悩んでいます。

やはり彼女からしたら初めてのことですし、よく考えてからそういうことしたいと思っていまは避けているんですかね?

A 回答 (2件)

彼女をもう少し信じてあげては。

一応理由は伝えてもらってるみたいですし、それをそのまま受け取り、ゆっくり関係を続けていればいいと思います。
人として彼女として、普段を接してればいいかと。

まあ、そのまま1年たとうとしてる、とかになれば、もうちょっと踏み込んだ話してみても良いと思いますけども。
婚前交渉無し派なのかな~とか、もしかしたらの話。
その時になったらまた考えてみれば良いと思います。
    • 1

おそらく彼女さんは、その言動でしたらしたいんだと思いますよ。

ただ自分のしたことに後になって恥ずかしくなったから照れ隠しといった感じだと思います。
半分強引でも嫌がらないんじょないでしょうか。
    • 0