プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前洗車したあと、超ガラコを塗りました。
ちょっと液を塗りすぎたみたいで、ボディーに流れ落ち、白い筋のようなものができてしまいました。
いくらカーシャンプーを使っても取れません。
これを除去する何かいい方法はありますか?
ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

目には目を・・・ガラコにはガラコを・・・(笑



ボディにホコリがない状態で ティッシュなどに少量のガラコ原液をつけて
軽く拭いてみてください。
簡単に落ちると思います。

落とした後は乾く前に十分な流水で流してください。
その後にワックスなどでボディケアをしておいた方がいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日早速試してみます。

お礼日時:2004/12/30 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!