プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が職場の上司と不倫関係にあります。

(もちろん不倫を肯定するわけではありませんが、今回はそこには触れないでおいて頂きたいです。)


友人は彼との会話で、生理が来ていないと言ったそうです。
(友人としては生理が遅れることはたまにあるのでそこまで気にしてなかったようです。)
それに対して彼は、めんどくさくなる前に検査しろウザすぎる
と言ったらしいです。

その後も、認知はしないだとかおろすなら手伝うくらいはするだとか
自分本位な考えばかり言ってきたようです。

結局、検査したところ妊娠はしてなかったみたいですが
その男の発言がどうしても許せず
制裁を与えたいです。


前述しましたが、もちろん不倫という関係になっている友人にも非はあります。
ただ認知しないも堕ろすなら手伝うも、友人のことは何一つ考えてない男に腹が立って仕方ありません。シングルマザーとして生きていくこと、中絶することによって今後友人の身体に支障が出るかもしれないこと、何も考えていないことに理解ができません。
何より、今回は妊娠していなかったですがもし妊娠していた場合、
その友人に対してウザすぎという言葉がでるのか信じられません。


さすがに友人も傷ついたのと怒りとで
関係を終りたいと言っています。
わたしとしても、不倫していた友人だけを擁護はできません。ですが友人だけが傷つくのは許せません。

このクズ男になんとか同じような苦しみを与えたいです。何か知恵をお貸しください。



(不倫はいけないことだとか、
友人の自業自得だとかの定番意見は今回は求めていないので
またの機会にお願いします。)

A 回答 (3件)

ひと昔前は怪文書などが出回ったりしたけどね


自分は
相手は妻子もちなら、不倫してますと証拠写真でも奥さん宛におくるかなぁ
    • good
    • 6

定番意見は求めていないと書かれても不倫関係なんて所詮そんなものでしょう。


あなたもあなたの友人もですけど、不倫するような男性に何を求めてるんですか?

苦しみを与えたとしても結局あなたの友人がまた傷付くだけだと思いますよ。

ここで質問する事も含めて、そもそもその友人が苦しみを与えてくれ。とでもあなたにお願いしてるんですかね。
お願いをしていないなら勝手な事はしない方が良いです。
    • good
    • 0

手紙とか送っても友達も傷付きますよね。


友達の仕業だと思われますし。

そんなクズ男を選んだのだから
友達も勉強になったのでは?

あなたは友達と男を別れさす事に尽力を尽くして
友達に諭してあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています