アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
東京で働くことになった者(女性)です。
職場は赤坂見附なのですが、どこあたりに住んでいいか困っています。
赤坂見附駅はメトロ丸の内線とメトロ銀座線が通っているらしいのですが、通勤時間30分以内で、治安が良い場所で、夜遅くても人通りが多目の場所はどこでしょうか?
スーパーなどは、近くになくても、前後2駅以内にあれば良いです。
家賃の上限は、12万円ぐらいを考えています。
乗り換えは2駅までぐらいが良いのですが。
メトロ線内で選んだ方が交通費が安いでしょうか?
なるべく駅に近いほうが良いですが、人通りが多ければ、徒歩10分ぐらいでも良いです。
あと、家族が時々、病院への通院する時に泊まりますので、東京駅からタクシーでマンションまで15分以内の場所だとうれしいです。
病院は柏で、東京駅からバスを利用するか、つくばエクスプレスが出来れば、秋葉原から電車を利用することもあると思います。足が悪いので、その場合でも、秋葉原駅までタクシーを使うことになると思います。
注文が多いですが、オススメの駅が御座いましたら、教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2005/01/30 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!