アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕生日にサプライズをする予定です。
以下の内容に関してどう思うか教えてください。
事前に彼女には誕生日に何が欲しいか聞いています。

誕生日の夜にホテルディナーをする。
その場で誕生日プレゼント(安めのもの)を渡す。
ディナー後にコインロッカーに物を預けたから取っておいてと鍵を渡す。自分はトイレに行く。指定されたロッカーをあけたら普通に荷物がある。
そこに私がトイレから戻ってきてやっぱりこっちだったと鍵渡して開けたら欲しかったプレゼントとコインロッカーの中が飾り付けされていて、そのコインロッカーのナンバーは彼女の誕生日の数字というオチです。

さすがにくどいですかね?

A 回答 (2件)

サプライズって、男が入れ込めば入れ込むほど、女性は醒めるのが定番の反応なんだな と(^。^;

    • good
    • 0

うーむ 何だかちと、捻り過ぎじゃないのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A