プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事が忙しいという理由で彼女が冷たいですコロナのこともあって色々バダバタしているみたいです。
LINEもここ二週間くらい素っ気無いです
元からそっけない感じなんですけど2割増くらいでそっけないです。
明日は付き合って一ヶ月なので電話したいんですけどやめたほうがいいですかね
自分で自分が安心するために彼女に電話したいだけで彼女のこと考えてあげられてないなと少し思うのですが、声が聴きたくてしょうがないです

A 回答 (3件)

「仕事が忙しい」を言い訳に使い始めたら、最早終わりの合図ですよ。

ここで行動に出たら終了のボタンを押すことになる。

待ちの姿勢を貫くしかないね。
    • 0

看護師?

コロナですもん!忙しいはず!そっとしといてあげてほしい。LINEで少し応援程度でいいんじゃないかな。まだ付き合って1ヶ月なら本当は連絡したいけど、そこは、あえて押さえて我慢です!きっと彼女も連絡したいはず!でも忙しくて疲れてる今はそれを、分かってくれてるんだと、あなたの株も上がるってもんですよ。今は大変な時、そっと応援してあげましょ。
    • 0
この回答へのお礼

我慢難しいですね、きついなー

仕事大変やの?疲れてる?大丈夫?ってねぎらいながら電話したげたら嬉しいと思いますけど…

• 0