アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレに告白するのはありか、、、?
半年ほど好きだったセフレがいます。仲良くて週に1回くらいのペースで会っていました。彼は休みがすくなく週に4回くらいしかなかったけどほぼ全部の休みに会ってくれて彼女気分でした。
でも私とは付き合うとかはないんだろうなってなんとなく思ってた頃、私のことを猛烈に愛してくれる男の人と出会って幸せになれそうとおもいその方と付き合うことにしました。

付き合おうかなって悩んでる時にセフレと会って少しよそよそしくなってしまったからか何かを察したようでそこから全く連絡がこなくなりました。

結局彼氏とは分かれて
最近わたしからまたセフレに連絡をとり会えました!久々にあったらもう安心感が違って。破局で傷心していた心も癒えて。今わたし勢いがあるから気持ち伝えてしまおうかなって考えてます。
振られたら振られたで一度離れた人なんだし。なんとかなるかな。
無謀ですよね…。°・(>O<)・°。彼は距離感は合わせてくれるけど基本受け身で優しくてなに考えてるのかまったくわからない…こわいです。でも好きです。伝えたい

質問者からの補足コメント

  • 休み、月に4日です笑

      補足日時:2020/03/04 21:38

A 回答 (4件)

当たってくだける覚悟があるなら


告白したら?
    • good
    • 0

怖からないで伝えて下さい


あなたが彼をセフレでも好きになってしまた以上、もはやあなたにとって彼はセフレではありません
だからあなたには彼の本心を聞く権利がありますよ
自分を大切にしない人は幸せになれませんし、誰も幸せに出来ませんよ あなたの最愛の人❓彼かもしれないし、彼以外のこれから出逢う人かもしれないし、どちらにしろ、あなたの最愛の人の為に自分を守って下さいね
    • good
    • 1

心の支えに振られると壊れます。


告白はやめておきましょう。
必ず振られます。それは避けよう。
なんとかなりません。

大切なのは、両想いになれる人を探すことです
    • good
    • 0

あなた自身で書いてるけど無謀ですね。

でもそれで気持ちがスッキリするかもしれないし、諦めがつくかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

振られたら振られたで1ヶ月に2回振られた女は逆に面白いからがんばります。笑

お礼日時:2020/03/04 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A