アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新千歳空港内にソフトクリームのお店が何軒かあるのですが、
おいしいとこ、お薦め店はどこですか?教えてください。
(変わり種でも結構です。)

A 回答 (1件)

ソフトクリームの店、というわけではないんですが、出発ロビー(お土産やさんの階)に、「日航商事」って、ちょっとしたお土産屋(売店?)があります。

そこで、ソフトクリームを食べたんですが、とっても美味しかったです。はじめは、「二人で半分こ」して食べていたのですが、美味しくて、「もう一個買ってこい!」ということになり再び買いに行った記憶があります。数人の方が常に並んで、買っていたようなので、多分、私たちだけでなく皆さん美味しいと感じているんだと思いますよ!
味は、普通のミルクと、もう一種類あったと思います。
好みもあると思いますが、よろしければ試してみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。行って食べてみます。

お礼日時:2001/08/09 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!