プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帯広の豚丼?
旭川ラーメン?
知床のとど?
回転すし?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    「北海道」に行きたい、、でも多分、死ぬまで無理。あ~、、

      補足日時:2024/01/18 22:03

A 回答 (3件)

ナイタイ高原のソフトクリーム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

多分、なんか、行って食ってます。でも、印象に残ってないです。すいません。

お礼日時:2024/01/18 22:52

現地の人と外食したときに、六角だか八角だかの魚を出してくれたのですが、それが美味しくてまた食べたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

八角ですね。もしかして、食った経験があるかもしれません。でも、他の魚も、どれも美味すぎて、わからないです。

https://prezo.jp/column/2710


あ~、憧れの北海道に行きたかったです、、でも、怪我して無理ですが、

お礼日時:2024/01/18 22:17

ウニ、イカ刺し食べたい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ウニ、イカ刺し、、おいしそうですね。

いいですね。でも北海道って広いから、体力がないと回れません。健康でないと行けないですね。あ~、悲しい、、、

お礼日時:2024/01/18 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!