プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカンドッグの手元のカリカリ部分、ソフトクリーム容器の一番下の部分
食べて行って、その部分になったら・・・
食べますか?
残しますか?

「アメリカンドッグのカリカリ、ソフトクリー」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

食べます。

美味しいから。アイスクリームのカップの蓋も舐めます。ヨーグルトの蓋も舐めます美味しいし勿体無いからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップのフタ・・・
そう、確かにもったいないですね。
昔は紙製でしたが今はカップが改良されて、みっちりくっ付かなくなりました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/20 20:16

トンビさんこんばんは☆



あんまり意識した事ありませんが、
多分食べなかったと思います。
ソフトクリームのコーンの一番下の部分は、
クリームが無いとあまり食べる気しないので。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>クリームが無いとあまり食べる気しない
そう、確かにクリームが到達しているかしていないかで、気分も味も変わります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/20 20:17

どっちも食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちもいきますか。
わたしもそうです。
でも、アメリカンドッグの方のカリカリは人前ではちょっと恥ずかしいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/20 20:26

食べます。


かじりつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちもいきますか。
わたしもそうです。
でも、アメリカンドッグの方のカリカリは人前ではちょっと恥ずかしいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/20 20:26

食べますね笑



アメリカンドッグのカリカリはおいしいので…結構好きです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、1本で2度おいしいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/20 20:26

もちろん 全部 食べますよ。



もったいない。(^.^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、食べられる部分ですからね。
でも、アメリカンドッグの方のカリカリは人前ではちょっと恥ずかしいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/20 20:29

トンビさん、おはようございます。



アメ公もソフトクリームも大好きです。

好きなものを残す道理はないので、全て頂きます。

残しません。

いつもありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちもいきますか。
わたしもそうです。
でも、アメリカンドッグの方のカリカリは人前ではちょっと恥ずかしいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/20 20:30

アメリカンドッグのかりかり、食べます。

美味しいです。
でも、人前だったら残しちゃいますね~

ソフトクリームの一番下は、食べたり食べなかったりです。
柔らかいタイプのコーンで、アイスが溶けてベチャっているのは嫌いなので残します。
硬いタイプのワッフルコーンは、多少のベチャりなら食べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、コーンは湿潤具合なんですね。
>でも、人前だったら残しちゃいますね~
そう、ちょっと恥ずかしい感じがしますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/20 20:31

もちろん食べますよ♪



アイスのコーンを捨てる人はセレブだとずっと思ってたんですが、妻がそうでした。
娘に至ってはコーンじゃなくカップで注文する始末。
コーンなら最後まで楽しめるのに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、カップを選ぶんですね。
コーンは、持てるし食べられるし、コーンを選択しない理由はないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/20 20:34

トンビさん、おはようございます。



その時の気分に、よりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サザンの歌に、「気分次第で責めないで」という歌がありましたが、気分次第で責めるんですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/20 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!