プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣でソフトクリーム食いながら遅刻してくる人どう思いますか

A 回答 (14件中1~10件)

ソフトクリーム買いに行って遅刻したのかと思います(素直)

    • good
    • 0

たぶん舐めプと思います。

    • good
    • 0

見た目は大人、頭脳は子供....w


だと見切りその後接する。
    • good
    • 0

アイスをとりあげて顔につけたいと思います。

    • good
    • 0

スゲーな!



と、2度見する。
    • good
    • 0

出勤途中に低血糖で倒れたんだなって思う。

    • good
    • 0

何のソフトクリーム食ってるか、


データでも取りますかね。www
    • good
    • 0

舐められてんだろうなぁ、


待遇が雑魚い、金を払っても得られる幸せが乏しい、など
    • good
    • 0

かっこいいですよ。

きっと女性にはモテるし時代を感じます。働かないZ世代。これからの日本の象徴です。金持ちは働かない。
    • good
    • 0

だから派遣でしかないのでしょう。


派遣元へ同じ質問しちゃってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A