アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

.ソフトクリームは誰でも練習すればキレイに巻けるようになりますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

ソフトクリーム食べ放題の店で頑張れば


キレイに巻けるようになれるかも

何事も才能とセンスは影響を及ぼす
    • good
    • 0

こんばんは



手首を柔らかくして作るようにすると
うまくいきますよ
    • good
    • 0

コーン、もしくは容器に出てくるクリームを押し付けるような感じで巻くと良いですよ♪

    • good
    • 0

何事も練習です。


頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 0

やったことは無いですが


お店の機械で何度か練習したら出来るようになるでしょうね
見た感じ特別な技能は必要なさそうですし

只、どの世界でも芸術的職人芸ってのは有ります
そこまで求めるなら厳しいと思います
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!