プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿駅の小田急エース地下に20種類くらいのアイテムのソフトクリーム屋さんが有ったのですが、いつのまにか無くなってしまいました。できれば移転先(もしかして閉店かも)をご存知の方おられませんか?同じ新宿に移転ならいいのですが…店名は利用していた頃から気にしてませんでした。ちなみに其処にはソフトクリームを売る店が2箇所近接してありました。

A 回答 (1件)

店名はピレネーカタオカというらしいです。


閉店しちゃったみたいですね・・・。
移転先は調べても分からなかったです。

参考URL:http://gourmet.livedoor.com/item/600/i21060829/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有用な情報、有難うございます。残念ですけど・・・

お礼日時:2004/11/21 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!