アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で一番、悲しい事ってどんな事でしたか?

A 回答 (7件)

一番悲しかったのは、両親が相次いで死亡したという事。



 悲しみから、食べ物が喉を通らなかったが、それでも強い空腹を感じることが無かったので、小説・モンテクリスト伯に「悲しみで人は死ぬ」という趣旨の一文があるが、それが事実であることを身をもって知った
    • good
    • 0

小学生の時に、ジャングルジムで思いっきり両足の向う脛(むこうずね)を強打したことです。



痛くて痛くて、涙がチョチョ切れましたよ(泣)
    • good
    • 0

家族が亡くなった時ですかねー

    • good
    • 0

ガラス細工の船をピアノから落として粉々にしてしまった。

拾ったら血が出た事。
    • good
    • 1

買ったばっかりのソフトクリームを、


石に躓いで
池ポチャした事ですッ!

昨日の事です。
うううぅわーッ!
    • good
    • 2

東日本大震災の真実を知った時


https://japanreset.blogspot.com/2021/03/blog-pos …
    • good
    • 0

転校が決まったとき。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!