プロが教えるわが家の防犯対策術!

 このお店をご存知ですか?
 昔は結構あったのですがいまいくと
 ほとんど無くなっています。
 
 東京でご存知でしたら教えてください。

A 回答 (4件)

Daily Queenのソフトクリーム 美味しかったですよね!!


私はコーヒーゼリーの上にソフトクリームが載ってるのが好きでした。昔 町田と新宿の三愛ビルにあって行ったことがあります。でも もう日本にはないんですね~、バーガーキングとDaily Queen カムバ~ック・・・。
で 現在 ソフトクリームと言えば コンビニのミニストップが美味しいです。個人的にDaily Queenの流れを汲んでいる気がします。

参考URL:http://www.ministop.co.jp/menu/softcream/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

撤退したのですね。ほんと残念です。
なんででしょうーねー?
ミニストップか。そう思いながら私も食べてみます。
有難うございました。

お礼日時:2004/09/10 15:20

たびたび失礼します。


デイリークイーンと日本語で検索してみたら、つい最近同じ質問があり、回答もありました。参考URLご覧下さい。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=984209
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2004/09/10 15:21

11312004年3月で日本を撤退したらしいと掲示板にありました。



http://anafriendpark.ana.co.jp/park/gourmet/boar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございました。

お礼日時:2004/09/10 15:19

実家(山口県岩国市)にいた頃はソフトクリームというと


デイリークイーンでしたね。

新宿の武蔵野映画館の1階にあるとの情報がWebで見かけましたが
東京に来てから一度も行ったことは無いです。

参考URL:http://www.webmarifu.com/hon/dq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も小さい時近くにあったので
ここのソフトクリームばかり
食べていました。
日本撤退したようです。とても残念ですね
回答有難うございました

お礼日時:2004/09/10 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!