プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GWに行ってみようと思っています
主人、私、3歳娘の3名です

どんな感じの所なんでしょう?(HPは見ました)
小さな子でも楽しめますか?

行った事の有る方 宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

あくまでも個人的見解です



行った事がありますが、個人的には“今ひとつ”って感じ

どちらから行かれるかわかりませんが、お子さんに動物を見せたいとか、動物とのふれあいが希望するのなら、那須高原の南ヶ丘牧場の方が良い感じがします。

参考URL:http://www.minamigaoka.co.jp/nasu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京から鬼怒川に宿泊、翌日帰路に寄る予定です

なので、メインに出かける訳では無く
鬼怒川周辺のスポットでは割とマシ(?)かな・・
程度に過度の期待はしていないのですが

又、那須あたりの人気牧場では連休の混雑が有ると思いまして、この牧場を予定していますが
なかなかHPでは内容が把握出来なかったので

今ひとつ なんですねーー;

回答 ありがとうございました

お礼日時:2005/04/24 22:32

私も個人的見解です。


通りすがりに寄ったのですが、何と言うほどのこともなくソフトクリームを食べて去りました。

観光地という感じは薄かったですね。
紅葉時期だったのですが、閑散としていました。
牧場という感じは・・・・ソフトクリームがあったので、そうかなと。

期待されていないようなので、安心しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>牧場という感じは・・・・ソフトクリームがあったので、そうかなと

思わず笑ってしまいました

あぁ・・そうなんですね

帰路に面している訳では無く、寄るならそれなりに遠回りになりそうなので、少し考え直そうかと思ってきましたーー;

回答 ありがとうございました

お礼日時:2005/04/25 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!