アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご当地ソフトクリーム。旅先でソフトクリーム食べますか?
美味しかったソフトクリームありますか?
私は朝霧高原で食べるのが好きです。

A 回答 (9件)

少し亜流だけど、山梨の信玄ソフトクリーム。


お菓子の信玄餅のソフトクリーム版とでも言いましょうか。
https://play-life.jp/plans/21050

北海道の白い恋人ソフトクリーム
http://www.ishiya.co.jp/sp/item/softcream/

あとややありきたりですが清里、清泉寮のソフトクリーム
https://www.seisenryo.jp/meal-goods_softcream.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません^^;
山梨の信玄餅は私も大好きです♪
双葉か談合坂辺りでいただけるでしょうか?
北海道の白い恋人ソフトクリーム食べたい♡
お取り寄せ出来ないのが悔しい…

(❁*.ᵕᴗᵕ )ウンウン清里のソフトクリーム…まちがいないっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾明日は連休最終日ですね~♡
どこかの道の駅でソフトクリーム食いしようかな~♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/09/21 13:15

安いから、割とよく食べます。

白・ピンク・茶色のコンビネーションを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日はソフトクリーム日和ですよ♡
メキシコのお天気はどうですか?
メキシコにもソフトクリームあるのかなぁ?(≧∇≦)☀︎
ありがとうございました♪

お礼日時:2020/09/21 13:11

石炭ソフト



味はチョコレートなんだけどね。
たべたらお歯黒になります。
「ご当地ソフトクリーム。旅先でソフトクリー」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーっと!!(^O^)
チョコ味と聞いてホッとしました~。
イカスミだったらどーしよって…
イカスミソフトクリーム…実際あるのか今ちょっと調べましたら…あるんですね!(笑)(笑)
鳥取観光協会、焼津さかなセンター、そして…またまた函館!!wwイカスミソフトクリーム!!
どうせ食べるんなら口の周りベッタベタにクリームつけて頬張って食べたいですね~♪
デート1回目のカップルはやめとくべきでしょうか?(≧∇≦)
あえて鼻の下にくっつけて「チョビひげ~」って言いながら食べたいですね♡
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/09/19 20:45

道後温泉で、みかんのソフトクリームが美味しかったです。

何種類かの品種があり、選ぶのも楽しかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道後温泉…愛媛県松山市なんですね!
愛媛県行ったことないんです(≧∇≦)実は…。
確かティモンディ高岸は愛媛の済美高校出身だったですね!
道後温泉のみかんソフトクリーム…めっちゃ美味しそう♡♡安定のみかん♪みかん○○でハズレに当たったことないです。。ちなみにりんごソフトかミカンソフトどっちにする?って聞かれたらみかんソフトって答えます。
色々種類が選べるとなると迷っちゃいますね!
アレもコレも食べたいけど2個も3個も食べられない…
それがソフトクリームの弱点ですね(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/09/19 19:56

いちごソフトクリーム(6月上旬から7月上旬)


函館周辺
https://retty.me/area/PRE01/ARE244/SUB24401/1000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四稜郭ファーム…ですね!
五稜郭でないのが少し気になっちゃいました!
URLありがとうです!
よーく見るとイチゴソフトクリーム400円って書いてありますね!お手ごろ価格ですね!
函館か~函館って言えば…GLAY♪♪
6月上旬~7月上旬…超期間限定ですね!
来年の夏はフジドリームエアラインズ使って往復2万かけて北海道ソフトクリーム食べまくり1泊2日の旅ってチャレンジしたいです♡
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/09/19 19:48

食べたいです。


牧場のソフトクリームは味が違いますね。

なかなか牧場行かないので、今日ちょうどセブンイレブンのバナナシェイクソフト食べました。アイスコーナーにあるのですがそれもおいしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニのソフトクリームやアイスも中々のクオリティですからね~!!セブンの「金の~シリーズ」のソフトクリームも美味しいですよね!
昔、ミニストップっていうコンビニで食べたソフトクリームが最高に美味しかったのを思い出しました!
ただのコンビニソフトじゃん!って思うかもですが
当時お金が無くて貧乏生活してた学生時代に食べたのできっと美味しかったんじゃないかと思ってます(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/09/19 19:28

日高(道の駅新冠)のピーマンソフト。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴ、ピーマンソフトクリーム??
食べてみたいです!
でも絶対お取り寄せできないもののひとつが
『ソフトクリーム』なんですよね…
絶対その場所でないと食べられない…
ピーマンソフトクリームハマりますか?
初心者でも大丈夫ですか?
北海道~♡でっかいどう~!!
もし行ったらまずは「ラベンダーソフト」から入門したいですね(笑)(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/09/19 19:22

やっぱ新鮮なミルクが取れる牧場だと旨い気はする


ワサビソフトって伊豆で食べたけどすりおろした本わさび乗ってるだけだった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝霧高原も牛が道路から見えてまして、牧場キターって感がいいんです。
わさびソフトクリームですか!
上に乗っているだけなら味がまだらになりそうですね~。最初にわさび部分を食して、だんだんクリームの甘みを感じてって感じですかね?
ちなみに信州大王わさび農園のわさびソフトクリームは全体的にわさび色になってます♪
お近くにいらした際はぜひ♡
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/09/19 19:18

ソフトクリームに限らず、ご当地ジェラートも


食べます。アイス好きなんで。
十勝の大樹町にある酪農家が自家製の
ソフトやチーズ旨かったな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もアイスやジェラートも好きです♪
ご当地アイス楽しいですよね!
最近、道の駅で旬の巨峰を食べたあと、巨峰ジェラート食べたんですが、案の定、生の巨峰が美味しすぎて
ジェラートの巨峰の味が薄く感じてしまって(笑)
これは失敗したー(≧∇≦)と思いました。
北海道のソフトクリーム羨ましいです!
絶対美味しくないはずがない!!
北海道行きたいですね~♡
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/09/19 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!