プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣でソフトクリーム食いながら遅刻してくる人どう思いますか

A 回答 (14件中1~10件)

そこまでウチの会社は人材不足なのか・・・と嘆くと思います。

    • good
    • 6

派遣会社に連絡して別の人に変えて貰いましょう。

常識が有りません
    • good
    • 4

派遣元の会社に連絡すれば、別の方にすぐ変更してくれます。

よくある事です。
    • good
    • 4

アホか傑物か。

とりあえず笑っちゃうと思う!そしてネタ提供に感謝する
    • good
    • 2

だから派遣でしかないのでしょう。


派遣元へ同じ質問しちゃってください。
    • good
    • 0

かっこいいですよ。

きっと女性にはモテるし時代を感じます。働かないZ世代。これからの日本の象徴です。金持ちは働かない。
    • good
    • 0

舐められてんだろうなぁ、


待遇が雑魚い、金を払っても得られる幸せが乏しい、など
    • good
    • 0

何のソフトクリーム食ってるか、


データでも取りますかね。www
    • good
    • 0

出勤途中に低血糖で倒れたんだなって思う。

    • good
    • 0

スゲーな!



と、2度見する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A