プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏からの俺通信(○○した、○○食べた等)が
うざくて、前に「控えてほしい」と言いました

言ったあとはLINE送ってこなかったのですが
最近になってまた「今日○○して○○なった!」と

私はあんまりLINEが好きじゃないとも伝えて
彼氏は「わかった、気づかなくてごめんね」と
言ってくれたんですけどね…

この前、彼氏に「俺のこと冷めた?」と聞かれ
「うん、ちょっと」と答えました

詳しくは次会った時に話そうってなって
LINEが終わってたので
まさか急にこのようなLINEを送ってくるとは
思ってなかったです

彼氏はどう思ってるのでしょうか

今回のことも含めしっかり話し合った方が
いいでしょうか

私はもう話す気も起きないくらいには
冷めかけています…

A 回答 (4件)

ラインやメールで、あまりお互いに関係ない話を延々と聞かされるのは、うざいです。


貴女が一度、警告したのに、又ぶり返す彼も、超ウザいですね。
相手をその様に見るのは、貴女が冷めて来た証拠です。
別れた方が良いかも。
    • good
    • 1

質問者様みたいなタイプが私にはむしろよく分からないのですが


別にきちんと読まなくてよくないですか?笑
私の知人男性にも質問者様みたいなタイプがいてLINE送ると
今日は忙しいから送らないでと伝えた怒
とか言われたのですがガン無視して送ってました笑
なんなら別に開かなくても見なくてもいいぐらいですよね?LINEってそういうモノだと思いますが
いちいち相手に怒るぐらいなら私なら放置で見ませんが笑
急ぎの用なら電話だしね。

たぶん性格も合わないんだと思いますよ
    • good
    • 0

> 最近になってまた「今日○○して○○なった!」と



控えている中で、あなたに聞いて欲しかったんでしょ。

コロナに感染したら、
「コロナにかかっちゃった」
くらいはあなたも言うよね、きっと。
控えてても伝えたい事ってあるはずだから。

でもそういう、たまに近況報告されることすら嫌なら、
あなたに合う彼氏ではないってことなのかもしれないですね。
    • good
    • 0

何か返信を求めている感はありませんし


いわせるだけ言わせといてほっとけば良いかと
まとめて既読つけるだけでも十分でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A