プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生〘 高一〙で、3%のお酒を飲んだらどうかなりますか?

A 回答 (6件)

男はお酒が入ると


無性に女求めます。

チンコに血が充填してくる
感じかな。
    • good
    • 0

その人のアルコール耐性次第


3%程度なら8割ぐらいの人間はなんとも無いでしょうね
寝る前に一杯飲むぐらいなら眠れるようになり 健康にもいいかもしれません
アルコール耐性が無ければ3%でもぶっ倒れますのでご注意を

そんな私はアルコール度数0.5%以下の自家製梅酒を眠れない夜に飲んで寝てましたw(中学生の頃です
今では3%のアルコールでも腹を下すようになりましたとさwww(飲めねぇw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

詳しいことまで教えてくれて本当にありがとうございます( ´ ` *)

お礼日時:2020/04/07 00:04

ベロンベロンに酔っちゃう人もいれば、平気な人もいます

    • good
    • 2

交番に出向き、「飲みました」といってみな。


なるようになるだろう。
    • good
    • 2

お酒を飲める人ならどうにもなりません。

お酒を飲めない人だと倒れる場合があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
まぁ…そうですよね…

お礼日時:2020/04/06 23:56

補導です。

「高校生〘 高一〙で、3%のお酒を飲んだら」の回答画像1
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています