プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲のいい後輩からちょっとタメ口混じりのLINEが来たらどう思いますか?
(例) 良かったです→良かった!
ですね!→やなやな〜!

A 回答 (2件)

普段直接話してる時はぽろっと出る感想みたいなタメ口はまったく気になりませんが、


LINEだと私はちょっと気になるかもしれません。
    • good
    • 1

一応、調子に乗らず、あくまでも先輩として、返しましょう。

調子にのると、先輩のご機嫌悪い時に、こいつ、私に対して、タメ口きいてくる。と言われたりしますから………先輩は、先輩として、敬語です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A