アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。初めて書き込みます。大阪の北区周辺・東淀川区で賃貸の一戸建を探しています。
場所からいって一戸建は厳しいのですが、それでもネットでポツポツはでてきます。ですが、気に入った物件(中庭つきの平屋で6,7万円)はどれも契約済です。こういう物件がたくさん出る時期ってあるのでしょうか。またこういう物件の多い不動産屋をご存知の方がありましたら教えていただきたいのですが・・・。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

>こういう物件がたくさん出る時期ってあるのでしょうか

特に無いですが、1~4月位の繁忙期には通常より多めに物件が出てきますね。逆に交渉等は閑散期の方が成功するケースが多いです。

>またこういう物件の多い不動産屋をご存知の方がありましたら

地域専門でやっているところの方が良いと思います、
北区の梅田等でやっている仲介業者はシングル中心で
戸建などファミリー物件には弱い業者も結構有ります。北区より東淀川区の方が戸建物件も多くあるのでそちらから探すのが良いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ネットではもう限界に近いくらい探しましたが、なかなか・・。希望物件を書き込んだら、いろんな不動産の方が返答してくれるようなページがあるといいのにと思います。とりあえず淡路あたりの不動産屋から探してみたいと思います。