プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に公認会計士に2年でなろうとしてる20代前半の男の人がいます。
公認会計士の人と仲が良くその人に教えてもらうみたいで今は簿記三級から勉強してました。
その人地頭は良さそうですが高卒です。

合格できるとおもいますか??
分からないのは承知ですがこんなノリで受かるほど簡単じゃないだろと思いました。

A 回答 (3件)

三級は商業高校卒業時全員取れてる位のレベルです。

そこからのスタートでは二年で会計士までなんて、とてもとても。
    • good
    • 0

今三級の勉強してるんじゃ、神童でもない限り無理でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強始めたてみたいですけどなぜ無理なんですか?

お礼日時:2020/05/24 21:14

無理。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!