アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳
彼女に嫉妬しすぎて疲れました。
自分が考えすぎな所もあるんですけどとても疲れました
どーすればいいでしょ?

A 回答 (4件)

ほんとに分かりますっ…その気持ち。

(女です)
嫉妬と不安と色んな感情で毎日心がごちゃごちゃになって疲れちゃうんですよね。
自分が考えすぎなんだろうけど。と思うけど、その心配をカバーしてくれるくらいの言葉とか行動とかを取ってくれないからこうなってるんよって思うを笑
とりあえず彼女様に伝えてみるのもいいかもしれませんね。伝えても伝えても何も変わらないし、余計に不安になるならそれはもう、自然と別れてしまうまで待つのか、別れを切り出すか…という感じになってしまうと思います。
そのまま関係を続けていてもあなたの心が疲れ果ててしまいます(´;ω;`)
    • good
    • 1

私は嫉妬しすぎて、冷めて疲れて振ってしまいました。



絶対に相手に気持ちを伝えるべくだと思います。
価値観が違うと長くは続かないって言いますよね、、

応援しています。
    • good
    • 0

Game Over

    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています