プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専門学校で学力の差に圧倒されました。
が僕より圧倒的下もいるんですがもうなぜ親はこれに金を払おうと思った。っておもうくらい話にならないくらい下なやつで安心はできません。。1人資格めっちゃ持ってる子いて話しかけずらいです。女の子で。
分散登校だから人数少ないので話さない人がいると慣れに支障がでるというか。。
話題書いてくれませんか??お願いします

質問者からの補足コメント

  • いや。差があって話しかけずらい。
    相手にしてもらえるのかなーって

      補足日時:2020/06/04 05:32

A 回答 (2件)

資格を沢山持っている女の子がいて、


お近づきになりたいから、きっかけとなる
話題が欲しい。

そういう意味ですか。


どうしてそんなに資格を沢山持っているの。

どんな資格。

どんな勉強をしたの。
    • good
    • 0

文章の先頭から終わりまで話題を統一する能力も必要なんじゃないかな。


君の場合、話題を得ても、それを話にできないような気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

まぁ君が言うならそうなんだろうな

お礼日時:2020/06/04 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!