アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国のグループ、コヨーテのHPが最近見れなくなりました。
何か理由が書いてあるのですが、私はハングル文字が全然わからなくて
“韓国サイト翻訳”にかけても翻訳することができませんでした。

ハングル文字が読める方、
良かったら何と書いてあるのか教えて下さい!
どうぞよろしくお願いします!!(><)

(コヨーテのHPです)
http://koyote.istar.co.kr/

A 回答 (3件)

コヨーテの発売元?のトライベクタという会社の支持で、少しの間だけ中断らしいです。

理由は書いてないです。
『シンジの声帯が悪化している』と言う噂が流れてるようですが、関係あるのかなぁ・・・
まさか、また盗作疑惑か...
それとも また 客員ラッパー?どちらにしても悲しい。
。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました☆
理由は書いていなかったんですね、
何が原因なのでしょうか‥シンジさんの噂も心配です!
何事も無く、早く復活してくれることを願うばかりです。。(´ノω・。)

お礼日時:2005/01/16 23:07

[お知らせ]ホームページ運営中止



こんにちは。ファンのみなさん
コヨーテの企画会社である「トライファクターエンターテイメント」の要請で公式ホームページサービスを一時中断します。

よくないニュースをお伝えすることになり、申し訳ございません。

速やかに運営再会できるよう最善を尽くすつもりです。
これからもコヨーテをいっそうご愛顧ください。

サイト中断日:2005年1月10日 午後4時
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんと翻訳して下さってありがとうございます!!
運営中止‥何があったのでしょうか(悲)
何も無いことを祈りながら再開を待ちます☆
ご丁寧にありがとうございました!!m(_ _)m

お礼日時:2005/01/16 23:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます!!
コヨーテ日本語でCD出すんですね、楽しみです♪^^
イ・ジョンヒョンさんも大好きなんです☆
韓国では歌手活動打ち切っておられたんですね~(驚)
(話題にうとくてすみません(><))
紅白すごく可愛かったです!!

あ、話変わってしまいましたね‥(汗)
いろいろありがとうございました!!(*^▽^*)

お礼日時:2005/01/16 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!