アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業務スーパーで「冷凍てりやきチキン」を買いました。鳥のむね肉を、照り焼きにしてタレと共に、1食分づつパウチに入っているものです。そのまま解凍して、食卓に出したのですが、あまりおいしくなく・・・(-_-;
まだ残っているので、なんとか食べてしまいたいのですが、おすすめのレシピ・アレンジを教えて頂けませんか?

A 回答 (5件)

細かく四角くらいに切って、卵を溶いて、


ご飯と炒めるのはどうでしょう。

簡単すぎて、ごめんなさい。

でも、もっと手を掛けてまずかったら・・・って思うと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼き飯の具にするんですね。これだとおいしく食べられそうです。早速試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/17 15:27

照り焼きなら、カットしてどんぶりに乗せて照り焼き丼が一番!!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単ですが、一番!ですか。休日の手抜き昼ごはんにしてみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/18 11:12

・照り焼きチキンを1センチ角位にカットして、


 タレをからめておきます。
・食パンにマヨネーズを塗ります。
・食パンの上にチキンをのせ、溶けるチーズものせて
 ピザトーストにします。
・食べる時に、海苔を手でちぎってかけてください。
 美味しい照り焼きピザの出来上がりです。

私はよく、照り焼きチキンをカットしたものを、
冷凍しておきます。
朝の忙しい時間にも重宝します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンには合いそうだなーと思ってたんですが、挟むくらいで、アレンジまでは思いつきませんでした。食パンで簡単にできていいですね!ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/17 15:56

レタスやきゅうりのサラダにチキンを角切りにしたものを混ぜます。


マヨネーズをちょっとかけて食べます。
ふつうに食べるより、マイルドになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラダにまぜるのは、思いつきませんでした。やってみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/17 15:32

はじめまして



#1のかたとだぶりますが
わたしも鍋に解凍して
しょうゆ、みりんなどで味を調えて
卵とじでどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卵とじ、おいしそうですね。自分の味付けには自信がないのですが・・やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/17 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!