アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーブンでパンを作ろうと思うんですが 発酵で40度に設定すると この画面が出てエラーらしき音がなります。ナショナルというメーカーです。調べても出てこず、、詳しい方教えてください。

「オーブンでパンを作ろうと思うんですが 発」の質問画像

A 回答 (4件)

national ですか、、、


長持ちしましたね。

ちなみにU50は庫内の温度が高い時に出るとされています。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail …

庫内の温度が高いときに表示します。
●表示が消えるまでドアを開けて待つか、「取り消し」ボタンを押してから、
 手動(レンジ、グリル、オーブン、スチーム)で加熱してください。
●64眼赤外線スピードセンサー搭載機種(2014年製NE-BS1100/BS901~)
 「あたため」ボタン、「毎日使い」の「飲み物」では、庫内が260℃以上のときに表示します。
※一部の機種には、庫内が高温のとき、ファンを回して自動で冷ますことができる「庫内を冷ます」機能があります。
 調理後、すぐに他のメニューで使用したい場合などに便利です。
 機能の有無や操作方法は、取扱説明書をご確認ください。



庫内の温度が低くても出るようでしたら、温度センサー回りが壊れている可能性が高そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

15年くらい前のものなので、取説は捨ててしまいました。

貴方すごいです!
なるほど!温度が高いのですね!確かに間違えて180℃で余熱してしまって アタフタしてました。
とても助かりました。
ナショナルってもうないんですね!それもビックリです。

お礼日時:2020/06/24 18:03

もう解決していますが、ナショナルはパナソニックに変わったので、名前違いますが今でもいます。


長持ちですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。毎日使ってて15年です。パナソニック良いんですね( ´•௰• ` )

お礼日時:2020/06/24 20:45

質問と関係ないけど



ナショナルは現パナソニックですよ。
社名を変更しました。
白物家電の一流メーカーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石一流だけあって15年と長持ちです!

お礼日時:2020/06/24 20:46

>U50



庫内温度が高いとき表示→扉を開けて表示が消えるまで待つか、「取消」ボタンを押して手動メニュー(レンジ、グリル、オーブン)で調理する。(P85)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、

USOってウソと解釈し、イライラしてた時なんでウソっておちょくってるんか!って腹たってました(笑)そういうことなんですね。15年前のものなので取説も捨ててしまいました。

お礼日時:2020/06/24 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A