アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6です。
国語の「帰り道」の学習感想を書かないといけないんですが、どうやって書けばいいか分かりません。最低でも1ページは書かないといけません。
書き方を教えてください。

A 回答 (3件)

これを参考にしよう。

「小6です。 国語の「帰り道」の学習感想を」の回答画像3
    • good
    • 21

共感したこと。

自分と重なる点があったかどうか。心が動いた場面。学習してこれからに繋げられること。学習前と後で変わったこと。など。
    • good
    • 5

文の中心となる部分から心に残った部分やこんな人になりたいなどのことを書いたらいいんじゃない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!