プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今度神戸に3泊で遊びにいきます。
せっかくの一人旅。
夜一人で飲みに行きたいなあって思うんだけど,
お勧めの飲み屋さんってありますか?
誰かと2人で,なら小洒落たバーとかも良いですが,
一人なので,ロックバーとかちょっと和風な感じの
飲み屋が良いなあって思うのですが?

お勧めのお店あったら教えて下さい。
神戸楽しみ!

A 回答 (3件)

よろしければ・・・



参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 1

 やはりお勧めは「くいもんバーあっ」です。


一人でもカウンターですごく楽しめます。
BGMは洋楽のCDをかけています。
(店員の趣味?)
お料理もたくさんあって、美味しいし
お酒も好みを伝えると作ってくれます。
まずはHPをご覧になって
お店の雰囲気などをチェックしてみてください。
HPみたよって伝えるとサービスが受けられる
みたいですし・・・(^◇^;)

参考URL:http://homepage1.nifty.com/kuimonbar-a/index.html
    • good
    • 0

ごめんなさい。

あなたの趣味じゃあなかったら…
色々頭に思い浮かべてみたのですが…
ズージャ…JAZZ…が嫌いならやめて下さい。
好きだったら絶対知ってる店ですが…
SONEがいいかなっ!
中央区中山手通1-24-10
078-221-2055
うぅーーん…やっぱり。
一人でも初めてでもOKですよ。
年齢も幅広くOKです。
実はオーナーは女性です。めったに…いや全く会えないですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!