プロが教えるわが家の防犯対策術!

口の中から血の味がするんですけどこれってなんですか?

A 回答 (7件)

その血の匂いだと思いますヨ。


鼻や喉を痛めてて、分からないくらい少しでも出血があったりすると、血の匂い?血の味?がしたりしますヨ。

風邪?が治ったら、匂いもなくなるんじゃないかな(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2020/06/29 22:31

のどは痛めてないですか?


せきとか痰とかは出てない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痰はすこーし出るけど咳と喉は何もないです!だけど鼻水が大量に出るので、鼻水をかむためにティッシュでかんだらめっちゃほんまにすこーしだけ血が出てました。ほんまにちょっとです!笑

お礼日時:2020/06/29 21:56

銀歯はない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あります笑

お礼日時:2020/06/29 21:24

歯槽膿漏で歯茎から血が出ているんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯茎から血出とる感じないんですけどね...

お礼日時:2020/06/29 21:23

何もしてない時に


歯茎から出血してませんか?
歯石が溜まってる証拠なので
定期的に歯医者に通いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯茎から出血はしてないです。。

お礼日時:2020/06/29 20:30

血に飢えている。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2020/06/29 20:29

歯槽膿漏

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみたけど症状全部当てはまりませんでした...

お礼日時:2020/06/29 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!