dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デートで飲みに行った後に散歩しよと言われ、
帰り際まで恋人繋ぎをしました。散歩に誘ったのは少しでも一緒にいたいっていう口実と言われました。
彼は仕事が忙しく今月は繁忙期で休みもいつになるか分からないと言われました。
帰り際にまた来月ねと言われました。
LINEでありがとう。会えて本当に嬉しかった。寝過ごさないでねと来ました。全部奢ってくれたので奢ってくれてありがとう。とお礼を言い、楽しかった等や、無事に家着いた?とLINEしましたが既読スルーです。。元々既読スルーする人ですが脈なしでしょうか。。?

A 回答 (4件)

脈なし90%くらいでしょうか。

もし相手に脈があったら、ちゃんと帰れたのかどうか少しは気にすると思いますし次も会いたかったら繁忙期だから休みが分かったら連絡するねって次に繋がると思います。

酷ですが、
恋人繋ぎして「一緒にいたい」と散歩に誘った上で既読スルーって遊ばれたまである気がして仕方ないです…

元々淡白なのか相手の性格が分からないので何とも言えませんが、追加で送るのだけは絶対にやめましょう。
    • 0

忙しかったからほんの息抜きしたかったんだと思うけど普通に。

その気あったら連絡くるでしょ普通。
    • 0

彼の場合元々既読スルーする人だったとのことですし、彼にとっては既読スルーするかどうかは好意とは関係ないのでしょう

なのでそれだけだと脈あるかはわかりません
ですが、わざわざデート後更に散歩したのは脈あるでしょう
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

返信ありがとうございます。
脈あり、既読スルーが好意とは関係ないと信じたいですが、やはり不安は募るばかりで。。
このまま待ってみようと思いますが自分から連絡しない方がいいでしょうか?

脈があるかどうかは本人にしかわかりませんが

もし付き合えたとして、ちょいちょい既読スルーされても気にならないの?(´・ω・`;)
    • 0