アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦で別の携帯キャリアを登録しているのは珍しいですか?

A 回答 (6件)

いいえ。



自分だけau→ソフトバンク→格安スマホ→UQモバイルと転々とし、春に夫がやっとガラケー卒業したので、2人揃って自分と同じUQモバイルになったところです。

我が家は、10年間別の携帯キャリアでした。
    • good
    • 0

珍しいってほど珍しいとは思いませんが・・・


一部いますからね・・・

同じキャリアでも、同一グループになっていない場合もありますからね
新規に契約する!といって、新規に契約して、同一グループにあえてしない方が珍しい。こんな人もいるからね。
    • good
    • 0

長年別だったが最近気がついたら同じブランドだった



どういう環境が適しているかは人それぞれですから
夫婦が同じブランドである必要性はない
    • good
    • 0

我が家はそうだけど、珍しいんですか?

    • good
    • 0

そんな事ないです。

好きなキャリアを使えばいいと思きます。家族割とか考えている人からしたら珍しいのでしょうね。
    • good
    • 0

いまどきの連絡方法は同一キャリア間の通話料無料サービスに頼ることもないので、


夫婦で別々であることも割と普通にあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!