アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長163cmの男は平均的な身長の範囲内でしょうか?
マッチングアプリにて全くマッチをしないのは身長が原因なのでしょうか?

A 回答 (7件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
正解、不正解は無いと思いますよ。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

>身長163cmの男は平均的な身長の範囲内でしょうか?


チビだね。
>マッチングアプリにて全くマッチをしないのは身長が原因なのでしょうか?
要因にはなるが、他にも要素がありそうだ。
    • good
    • 0

163は別に大丈夫ですよ。

写真の印象が1番大事かも。
    • good
    • 0

2020年現在で18歳以上49歳以下であれば170cmをちょっと超えた辺りが平均なので残念ながら平均以下と言わざるを得ません。


マッチングしない原因が身長とは言い切れませんが、一因である可能性はあります。
    • good
    • 0

平均171cm、標準偏差6cmくらいですかね。



なので、165以上が平均と考えてよいかな。
若干低身長という部類に入るでしょう。

ただ、そういう身長でも彼女いる人はたくさんいますから、
それだけが原因とも思えません。
    • good
    • 0

小柄な部類に入ると思いますが、普通に沢山いるレベルだと思います。


同様に低身長の女性も沢山いますし、身長が主たる原因ではないと思います。
    • good
    • 0

まぁちっちゃいですよね。

163センチは女だったらよくいると思います。平均は157〜8位らしいけど。女の私でも165ありますし。でも元彼はあなたより2センチほど低かったです。
あなたは結構若いですか?
いやなんか、外歩いてても若い男の子ってなんか全体的にちっさいの多いなと思ってました。でも顔は整ってる人が多い気がするんですよね。

一回プラス10センチくらいサバ読んで身長書いてみて、それで女の子とマッチしてしまったらもう現実を見ましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A