アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸で隣人にバルコニーにホースで水撒きされてやめてくださいと言っても水を流し続けて来たんで交際相手がピンポン鳴らしてる時に隣人の壁をがむしゃらに叩いたりトイレの水何回も流したり洗濯機回したりウーハー付いてる音楽番組大音量で流したりしたのですが、どうなりますか?

A 回答 (6件)

>どうなりますか?


トイレの水何回も流した
洗濯機回した
ウーハー付いてる音楽番組大音量で流した

水と電力の無駄。
その交際相手とは距離を置いたら?
    • good
    • 3

「どうなりますか?」という点で回答すれば。


質問者が迷惑住人となり、貸主や管理会社から注意を受ける。
場合によっては契約解除・立ち退きとなることもある。
また、警察沙汰になり、事情聴取されることもあるだろうし、脅迫や迷惑条例などに違反したとして逮捕される恐れもないとはいえない。
    • good
    • 0

ん?隣のバルコニーでしょ?何が悪いの?君が、おかしいだろ。

    • good
    • 0

詳しい事情わりませんが、


単にベランダ掃除してたのでは?
一般論として、
掃除するくらいはOKですよね。
排水溝に水が流れても、
共用部ですから問題ありません。
元々は外ですから、
真水を撒いてはダメなんて無いです。
文面にある彼の行為ですが、
どうしたんですか?
明らかに迷惑行為ですよ。
これ管理会社に知られたら、
ダイーキーさんが悪く成りますよ。
下手したら退去に成りますよね。
    • good
    • 2

逆に管理会社に通報されて、最終的に退去を求められるか、警察に連絡されて迷惑行為として長時間取り調べを受けるか、ですかね。



バルコニーへの散水に対する対応としては常軌を逸してますから。
    • good
    • 0

警察を呼ぶ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています