アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家が貧乏過ぎて奨学金で進学して風俗で働いてます系の女性って、実家がさせてるってことだよね?
親として終わってない?
貧乏なら進学しなければいいのに、娘に何百万って借金背負わせる親も問題なのでは?
地道に、コンビニのアルバイトとかすればいいのに、考え方が怖い。親のレベルが低いためか、ヤンキーみたいな幼稚な発想。
こんな店に来る客は、可哀想だー救ってあげなきゃ!とか言って、女の体を買って、エロ顔でむしゃぼりつきに来るようなキモい変態男しかいないだろ。

質問者からの補足コメント

  • 自分の娘が、キモい男の餌食になってるのに親が何故救わないのか?

      補足日時:2020/07/27 13:46

A 回答 (6件)

じゃぁ進学しなかったら風俗で働いてないのか。



文科省と大学の癒着が原因です。
文科省の官僚、その他官僚、マスゴミ、大学がこいつらが天下り先になっています。
だから、天下り先が沢山ある方が文科省にとっては良いですよね。
それで大学が増えるんです。少子化しているのに減りやしない。
その結果、全員では無い、半数程度だけれど、まぁ猫も杓子も大学に行くようになって、大卒の資格が無いと不利、という状況が生まれたのです。
大学が定員ベースで半分か1/3になっていれば、たぶんその子は大学に行かなくて済んだでしょう。受かる大学が無いから。
大学を出てもろくな就職先が無いとか、大卒で無いと就職に不利、なんてことも無かったはずです。

中国人が来日しないと大学が潰れてしまうと文科省に泣き付いているようで、中韓から来日OKにしようかと検討してますよね。

親が親がと言っても、大学を出てろくな就職先が無いとまで読める親はそんなに居ないでしょう。
私だったら、大東亜帝国に「一般入試で」受からないようなら、進学させませんけどね。日東駒専でも良いかもしれない。私は判るけど。
    • good
    • 1

NO1さんに賛成ですね。


実際にキャバや風俗しながら大学行ってた子を2人ぐらい知ってましたし話したことありますけど、
なんつーか大学に行かずにパチンコいきまくってる男子学生と思考は似てましたよ。すごいブランド品とか持ってるわけじゃないのに、
貯金できてなかった。収入高いはずなのになんで?て感じです。
見聞きしてると、移動はタクシーとか、飯も1食数千円使ったりしてました。自由ですけどね。そりゃ無くなるわと。
そんな性格を「親のせい」にするのは自由ですけどね。そういう人は大体、親と仲が悪かったですし。

正直、普通のバイトと奨学金しながら、ちゃんと学費も払って就職して、奨学金を返し切ってる普通の大学生なんて数万人もいるんですよね。
まず本当に貧乏ならね、今の時代、学費は0なんですよね。0です。だからその審査に落ちるってことは(本人が思ってるほど)貧乏じゃないんですね。
だから「学費が云々で風俗やキャバやらないといけない」ての時点で???なんですよね。
僕含めて、周囲から浮いてる人は多かったです。思考も生活もまったく違っちゃいますから。


https://news.ameba.jp/entry/20181017-327
https://careerhack.en-japan.com/report/detail/1023
この人なんか、典型ですよね。慶応ー東大院ー日経記者、と経歴は凄いですけど、要するにやってるのはそういうこと。
なんやかんや言ってるけど、要するに総合すると
「女子高生時代にブルセラで何万も稼いで、それが忘れられずに大学でも遊びまくって、
キャバやら夜の歌舞伎町で過ごしてホストにはまって借金抱えてAV、ていう典型的な事例」なわけですよ。
この人、整形で何百万も使ってるみたいだけど、普通は出せないし、そもそも必要ない。
30過ぎて、こんな肩だして講演会やる時点で、要するに「そういうのが好きなんでしょ」て話ですよね。

こんなのは好き嫌いの話であって、「私にはこれしか道がなかった」と言われても「嘘つけ」てなりますよね。
揉めたくはないので言いませんけど。
人種が違う。としか思えません。
    • good
    • 3

競馬もパチンコも、宝くじも頑張ってみたんだけど駄目だったんだよね。

その奨学金は俺の借金を返すために借りて貰った。悪いか。
すまんが俺は終わっちゃいない、娘は終わったかもな。
    • good
    • 2

恨んでるなら自分の親にどうぞ

    • good
    • 0

なぜ「実家がさせてる」と思うのでしょうか。


そういう「短時間で大金を稼げる風俗バイト」を学費を稼ぐ大学生って、実家が良いじゃなくて、都会で一人暮らししている学生ですよ。もちろん、親には風俗バイトで学費払ってるなんて言ってません。地道に普通のバイトで稼いでいるとでも言っているはずです。
親が進学するときに「風俗で働くことになっても構わないから奨学金を借りて進学しろ」なんて言わないでしょう。進学して風俗では、何のために進学させるのか、本末転倒ですから。
たいていは進学前に、「奨学金をもらって、バイトすれば、なんとかなるはず」と考えて、お金のかかる都会の私立に行ったりするんです。そのときの見積もりが甘くて、実際には奨学金と普通のバイトだけでは苦しくなって、学生本人が「手っ取り早く稼げるバイト」を考えてしまうのです。
    • good
    • 2

学費を払って卒業した側の人間の意見ですが、その女性がおっさんの股間を舐めたり、自分の体を舐めさせたりして高収入を得た方が楽と考えたのが一番の原因です。



普通に働けば学費や生活費は稼げるはず。

親から風俗で働けなど言われたのでしょうか?

払っていた私から言わせると普通に働けと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!