アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト先の新入社員の方を好きになってしまったのですが、アルバイト先はコンビニなので、所謂転勤族の方です。
私は現在、保育士を目指している大学生です。
その方は私の描く理想にとても近い人で、あわよくば付き合いたいと思っています。
しかし、地域に関わる仕事を望んで勉強している大学生と全国転勤をするその方との恋愛は厳しいのでないかと考えています。
既にその方の転勤は9月と決まっており、時間もありません。
自分の中で恋愛をしたと収めるか、思い切って告白してみるかで悩んでいます。
皆さんならどうしますか?意見をお聞かせください。
告白するならどのように、タイミングなどの意見もお聞かせ頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

告白してないのに、先の事を考えているなんて。



あわよくば付き合いたいなら、告白します。
後はお相手の返答で、未来は変わってきます。
9月からは遠距離恋愛になるなら、早い方がよろしいかと。
例えNOでも、
    • good
    • 0

好きです、付き合ってくださいって言って告白して、


9月までお付き合いしたらいいんじゃない?

9月になったらその時に考えたら?
あなたが今、一番したいことをしましょう。

保育士はとても忙しいし土日も無い場合があるせいか
出会いが全然無いので、いま恋人がいないと
しばらくずっとできないと思います。
今のうちに恋愛を楽しみましょう。

今すぐでしょう。行動した方が後悔しないですよ。
    • good
    • 0

悩ましい事ですね、好きと言う気持ちは止められるものでもありませんし。


でも、歳を取ってからの私の経験から行くと、私は転勤族ではありませんでしたから、その様な悩みはありませんでしたが、やりたいと思う事があるなら、若いうちはそちらを目指した方が良いと思います。後悔します。
私は早くに結婚したので、今の歳でも子供が大きいので楽である感じですが、若い頃もっと色々やっておけば良かったと言う後悔はいっぱいあります。(子育てと
仕事に追われます)
告白しない事も後悔する事にも繋がりそうですが、じっくり考えられて、行動を起こされてください。
良い結果に繋がりますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています