アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナが流行ってるのにマスクしない人がいますよ。頭がいかれた人間が多すぎます。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

世の中信じられない人間は多数いるものです。


近づきたくないです、はい。
    • good
    • 0

そうですか?


東京在住ですが、
してない人は見かけません。
    • good
    • 2

イカれてますし、こんな時期に気にせずに飲んだり食ったりしてどんちゃん騒ぎしてる馬鹿野郎共、濃厚セッソクしてる下衆共は無人島に葬るべきです。

    • good
    • 0

>頭がいかれた人間が多すぎます。

皆さんはどう思いますか?

 マスクをしないと何故頭がいかれた人間?

 マスクは、何の為にしているのか
わかった上で質問していますか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11817695.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感染しないためですよ

お礼日時:2020/08/08 18:49

ミジンコレベルの脳みそでも東京に住めるんでしょうね。

この語に及んでマスクをしてないって人としてありえないレベルだと思う。
    • good
    • 1

熱中症予防には、新型コロナに気をつけながらマスクを外しても良い、などと恐ろしく中途半端なことを言ってますから、大義名分を得たとばかりにマスクを外す連中がいるのです。



結局、阿倍くんは、新型コロナも熱中症も、口先だけで注意を促すしかできません。
経済まっしぐらです。

路上喫煙防止のために、自治体で罰金の罰則規定を設けて取り締まっていますが、条例で罰金を取れるのなら、マスク着用条例を作れば良いと思うのです。

自治体も経済まっしぐらなんですかね。
    • good
    • 0

この前、、


マスク外して自転車に乗ってたら
パトカーにマイクで
「マスクして下さい!」って
言われたぞ。。( ゜ρ゜ )
    • good
    • 0

狭い場所でなければ、それ程気にしなくていいでしょうがコンビニなどでこの間咳をゴホゴホしているおじいちゃんが居て、咳するならマスクしてよ!と思いましたね。

    • good
    • 0

そういうのに限って、感染しても軽症だからと、ウィルスをばら撒き、重症化


すると 命乞いをするんだよね。
各国で症状に差があり、ウィルスが進化しているのは ほぼ間違いない。若者
とて、安心している場合じゃあ ないのにね。
    • good
    • 0

なんとも思いません。


真夏なので外しても問題ありません。状況次第ですが、厚生労働省のHPには以下の通り記載されています。

※厚生労働省HP抜粋
高温や多湿といった環境下でのマスク着用は、熱中症のリスクが高くなるおそれがあるので、屋外で人と十分な距離(少なくとも2m以上)が確保できる場合には、マスクをはずすようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!