アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで5ヶ月ほどやり取りしていた男子と3日前、やっと会うことができました。(出会った時期が緊急事態宣言だったり、お互い忙しく予定が合わなかった為)

彼から今日の朝おはよのラインが最後で、私がお昼に返してから返信がなく、切られたのかなとショックを受けています…。もしくは釣った魚に餌をやらないタイプでもうマメに返さなくていいと思われているか…。
1日も経っていないのにと思うかもしれませんが、普段はこれほど時間が開くことはなく高頻度でやり取りしていたので…皆さんの意見を聞きたいです。

会ったあとこの2日間は、いつも通り返信も早く〇〇作った!と写真付きで送ってきたり1日中ラインしていました。後に切るにも関わらず、こんな思わせぶりな対応をする人もいるのでしょうか…。

会った日、解散してすぐ電話がきて電話でもラインでも、楽しかった楽しかったと言ってくれ、次は〇〇行こう、また会おう、これからも暇なとき電話しよ?と、いつもみたいに言ってくれました。
彼は面食いなので、会ったら幻滅されるんだろうなと予測していたけど、クリアだったのかなと喜んでいた挙句です。。。

ちなみに彼の家にお泊まりしたので、最後まではやっていませんが体の関係ありです。今度泊まったときのために歯ブラシ置いてく?とのことで置いてきています。

この5ヶ月間、毎日おはようから始まりお昼夜とずっとLINEして、毎日電話をかけてきたり…。
彼も、私と電話したり連絡をとっていることは日課になっていると言っていました。なので余計に連絡を期待しているし信じたくない自分がいます(;_;)
会ってはないとはいえ毎日電話をしているとお互いのことは色々知っているし、彼のプライベートな写真や携帯番号も知っています。

アプリはもう使っていないし他に女がいたり女遊びをしている様子はありません。
好意は感じていたし、体の関係を持ちたいがためにこんなに長い期間マメに連絡を取ることもないと思うし…。
会うまでの期間がこんなに長い人も初めてでしたが、良いことないですね(;_;)
ただのネット恋愛でしかないです(;_;)

A 回答 (2件)

ただ仕事が忙しいだけじゃないですか?

盆明けですし。
    • 5
この回答へのお礼

仕事は明日からなので、普段通りなら今日は暇なはずなのですが…。

>こんな思わせぶりな

いますよ。会うだけ会ったし
もう少しがんばろうと思っていても
やはりタイプじゃねーからもういいや、となります。

で、他の質問が見当たりませんが。。。
仮に交際したとして
スマホが故障でもした日には破局ですね。
もう終わりにしましょうよ。
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、、では会った直後から昨日までは頑張ろうと思っていたということなんでしょうか…。