プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな漫画を紹介してください

A 回答 (36件中11~20件)

ベルセルクは神漫画です!マンガparkなどのアプリで11巻ぐらいを無料で見れるので絶対見た方がいいです、最初は絵が上手くないですが、絵が上手くなっていきます。

    • good
    • 0

タヌキとキツネでござる。

とてもほっこりする漫画でござる。
    • good
    • 1

・ワカコ酒


・僕らはみんな河合荘
・とある科学の超電磁砲
・我が家は祇園の拝み屋さん
・ひげを剃るそして女子高生を拾う
・Another
・新戸ちゃんとお兄ちゃん
・のだめカンタービレ
・新米姉妹のふたりごはん
・今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

などといった漫画は私は好きです!
ぜひ読んで見て下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    • good
    • 0

メジャー

    • good
    • 0

僕は、


カゲロウデイズ や、
怖いくらい昔だけど
伊賀影丸とかですかね
    • good
    • 0

今、楽しみにしてる漫画は



チェンソーマン
ヴィンランド・サガ
あせとせっけん
宇宙兄弟
アトム・ザ・ビギニング
外道の歌
今日も厄日です
とんがり帽子のアトリエ
アオイホノオ

あたりですかね。
    • good
    • 0

悩んだけっか!



ハンター×ハンター

文字を読むのが苦手な人には
ちょいとお勧め出来ないかも?
    • good
    • 2

こういった作品達が好きです


    • good
    • 0

夏目友人帳


結界師
チルドレン
蟲師
    • good
    • 0

メイドインアビス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!